ぬまーのストフリ日記

ストレスフリーな生活のためのマインドセットや工夫、おすすめアイテムなどをご紹介します!

【アボガドくりーむキムチ】男の精力をブチ上げる秒殺レシピ

寝起きで棚に膝をぶつけて大ダメージを負う男、ぬまーです。

 

こんなエキサイティングな目覚ましを愛せる男になりたいものだ。

(もう角ばった家具全部捨ててやる。)

 

さあ、そんな大ダメージを負った今朝は、楽に手早く朝食を作りたい!

でも栄養も捨てられない。

食は、人を形作る基礎中の基礎だ!

 

だから、僕は1日に摂るべき食材をリストアップしている。

 

そのうちの一つ

 

あのAV男優しみけんさん一押しの食材が、

アボカドである。

f:id:nummerorange:20200112123416j:plain

よく「アボド」と「アボド」どっちが正しいんだと迷うが、気にしなくて良い。

 

森のバターとまで言われ、もてはやされるこの野菜は、良質な脂質を含んでいる。

アンチエイジングに効果的なビタミンEや、精力増強に必須の亜鉛、その他もろもろの栄養素が豊富!

もはや優秀すぎて語りつくせない笑

 

そんなアボカドを毎日摂って、精力をつけよう。

 

というわけで!

僕は食生活にアボカドをガッツリ組み込んでいる。

 

しみけんさんは、アボカドをわさび醤油で刺身風にしていただくそうだが、今回は別のレシピを紹介する。

 

それが

アボカドくりーむキムチだ。

 

一瞬で完成してしまう雑レシピを一読してくれ。

 

 

【材料】(1人前)

・アボカド1/2個

・キムチ適量

クリームチーズ適量

 

【作り方】

・アボカドの身を取り出す。

・お皿にアボカド・キムチ・クリームチーズを盛る。

 

f:id:nummerorange:20200112123446j:plain

終了!!!

 

クリームチーズとアボカドのマイルドさが、キムチの辛味と絶妙にマッチする。

いわずもがな、キムチも野菜の栄養たっぷりなので、食生活をバッチリ支えてくれる。

 

一人暮らしの料理は、いかに早く・安く栄養を摂取するかにかかっている。

 

さあ、いますぐアボカドを買いに行こう!!

 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村