ぬまーのストフリ日記

保育サポートに奮闘する大学生の日記。ストレスフリーな生活のためのマインドセットや工夫、おすすめアイテムなどをご紹介します!

冬なのにサマーランドに行ってみた

暖房をガンガン効かせた部屋でコーンポタージュを飲む男、ぬまーです。

 

ああ、もうこのまま部屋にこもって休日を過ごそかな・・・

 

そんな甘ったれた思考に飲まれそうな僕は、ふと夏の思い出を振り返っていた。

 

 

あの夏。

 

僕の青春を凝縮した、あの夏。

f:id:nummerorange:20191129222754j:plain

 

僕は毎日をアクティブに過ごしていた(気がする)。

 

青春を謳歌し(ていた気がする)

 

照りつく夏の日差しよりも眩しい笑顔を見せていた(気がする)。

 

水着美女と笑い合い(男友達だった気がする)

 

キャッキャとビーチバレーを楽しんだ(ウッホホだったかな)。

 

 

 

・・・そんな甘く切ない夏を取り返す方法が、この世には存在する。

 

シーズンでもないのに、海やプールに行けるはずはないと思うだろう。

 

しかし

 

屋内プールなら話は別だ!!!

 

というのも、西東京にあるサマーランドは、冬でもプールが営業中なのである。

www.summerland.co.jp

 

 

というわけで!

 

さっそく相棒のクロスバイクにまたがり、西東京へ向かう。

f:id:nummerorange:20191202194055p:plain

 

カムバック、夏のアバンチュール!!!

この冬1番の熱さを見せた僕は、ペダルを漕ぎ出した。

 

f:id:nummerorange:20191203173622j:plain

 

田舎道は良い。

 

人目を気にせず、愉快に歌いながら涼しい風を楽しめる。

 

西東京あきる野市坂道も少なく、非常にサイクリング向きだ。

 

 

ちょっと良い汗かいたところで

やってきましたサマーランド!!!

f:id:nummerorange:20191203173651j:plain

 

季節外れに、しかも1人でやって来た無謀っぷり。

でも安心してくれ。

僕はどんなアウェーでも楽しんで見せよう笑

 

よっしゃー、ナンパ泳ぐぞお!!

 

 

入ってみると、その暑さに驚く。

 

冬であることを忘れてしまうくらいの熱気が顔に降りかかる!

気がつけば、本当に季節を忘れていた。

 

f:id:nummerorange:20191202110648j:plain

 

・・・嗚呼 、僕はなんでこんなことしてるんだろう笑

 

あまりの家族連れの多さに、単身で乗り込んで浮いた男子大学生がそこにはいた。

 

 

良い子は真似しないように!!!

 

サマーランドは、一人で行くものではない

 

これだけは忘れないでくれ。

 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

  

 

掲示板でご意見募集中!!!匿名OKなので、ドシドシ書き込んで下さい♪

zawazawa.jp

最近のコメント