ぬまーのストフリ日記

保育サポートに奮闘する大学生の日記。ストレスフリーな生活のためのマインドセットや工夫、おすすめアイテムなどをご紹介します!

禁欲の最大のメリットはエネルギー値の爆上げ

冬なのに寝起きが良い男、ぬまーです。

 

布団との異種格闘技が毎朝行われる時期に入ったが、僕は最近サクッと起きられるようになった。

 

とゆーか、朝起きたら布団をどかして寝てるので、その勢いで飛び出すのだ。

 

 

そんなことは置いといて、今回は禁欲のメリットについて語りたい。

 

僕は自慰行為を禁止する、いわゆるオナ禁を継続している。

 

このオナ禁というものは、海外では"No fap"と呼ばれ、そこそこ広まっているが、実は日本ではまだまだ認知は浅い。

 

これにはもちろん理由があって、日本はアダルトコンテンツが発展し過ぎていることがある。

 

その辺のモデルよりレベルの高い美女がAV女優をやっており、その編集も日本は丁寧で、より顧客を増やすことに注力している。

 

そんなコンテンツにスマホ一つで簡単に触れられる日本では、当然自慰行為にふける男子が増えていく。

 

そして、無駄なエネルギー(精力)を使った男は見るに耐えない。

 

ニキビは増え、寝起きは悪く、現実世界の異性には興味を示さず、家に帰ってはまた動画漁りにふける日々・・・

 

特に、女性から見たらキモいと感じて当然だ。

 

そして女性から拒絶された男は、再び自慰行為に明け暮れる。

 

 

そんな負のスパイラルを断ち切ろう!!!

 

習慣は、人を大きく変えるのだ。

www.nummerorange-life.com

 

僕が禁欲をおすすめする理由は、今述べた通りだ。

この負のスパイラルを断ち切り、自分本来のエネルギーを取り戻すのだ!

 

f:id:nummerorange:20191103113650j:plain

 

1週間でも続ければ、必ず変化に気づく。

 

www.nummerorange-life.com

 

自慰行為に耽った時よりも、はるかに自分のエネルギーが高まっている!

 

そんな嬉しい体験が、禁欲一つで手に入るのだ。

 

先の記事では、「1日に使えるエネルギーは限られている」と話したが、それはあくまでペース配分の話だ。

 

禁欲をきっちり行って、筋トレも欠かさなければ、エネルギーの総量が爆上りする

それはもう、ペース配分なんて意識するまでもないくらいに。

 

 

アダルトコンテンツが普及している日本からしたら、この禁欲思想ほど邪魔なものはない。

コンテンツが売れなくなると困る業界が多いからだ。

 

だから、必ず公的には自慰行為を否定してくる。

 

情報を発信するものが、どういう意図を持ってその情報を流しているのか

 

これを意識しながら、それが正しいかどうか判断しよう!

 

www.nummerorange-life.com

 

僕のブログは、アドセンス広告はつけているものの、特に情報の内容によって収益が変動するわけではない。

 

この記事に書いてあることは、本当に今の僕が正しい・面白いと思っている情報を詰め込んでいるつもりだ。

 

だから遠慮なく信じてくれ。

 

自慰行為に耽る男は、マジでヤバイ。

どんどん自分をダメにするんだ。

 

逆に言えば、そこから抜け出した男はどんどん成長する。

今この瞬間から、さっそく禁欲を始めてみてほしい!!

 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

  

 

掲示板でご意見募集中!!!匿名OKなので、ドシドシ書き込んで下さい♪

zawazawa.jp

最近のコメント