ぬまーのストフリ日記

保育サポートに奮闘する大学生の日記。ストレスフリーな生活のためのマインドセットや工夫、おすすめアイテムなどをご紹介します!

【筋トレ】あらゆる生地にプロテインを混ぜろ!!

どうも、筋肉料理研究家のマグマなかやまです。

 

f:id:nummerorange:20191012221201p:plain

そんなイカれたイカした芸人(なかやまきんに君)が僕の心を突き刺して久しい。

 

僕が幼い頃から知っているきんに君は、今なお多くの人に愛されている。

ただの一発屋ではなかったというわけだ笑

 

 

あまりにも羨ましいので、その理由を考えてみた。

 

 

・・・答えは簡単だった。

 

 

筋肉である。 

 

彼はまさに筋トレで自分を変え、他者からの人気を獲得したのだ。 

 

筋トレは最強の自己啓発とはよく言ったものだ。

 

www.nummerorange-life.com

 

特に自信が無くて悩んでいる男は、筋トレを継続することで自信に満ち溢れた男に生まれ変われる。

体つきが変わるだけで、目の前の人に舐められることもなくなる。

 

さあ、今すぐ腕立て伏せをするのだ!

 

 

この原理は、テストステロンという良性の男性ホルモンが増加することが背景にある。

テストステロンは、いわば強い男を構成する柱のようなものだ。

 

テストステロンの多い男は以下のような特徴がある。

 

・目つきがキリッとしている

・筋肉質

・声が低い

・挙動が落ち着いていて大きく力強い

・肌が綺麗

・スポーツが得意

 

エトセトラエトセトラ!!!

ようはモテる男はテストステロン値が高い

 

ビジネスで成功した経営者や、スポーツで勝利した人のテストステロン値は敗者と比べて圧倒的に高いことが確認されている。

 

あらゆる勝利とつながっているホルモン。それがテストステロンだ!

 

このテストステロンを増やすには

自慰行為の禁止や、勝利体験、筋トレが挙げられる。

 

さて、今回はそんな最強ソリューション筋トレに関するお話。 

 

筋トレとは、一度筋肉を壊して、休んでいる間に体がさらに強く回復することで、筋肉を強化していくプロセスだ。

 

この筋肉の超回復に必須となるのが、タンパク質だ。

 

タンパク質は肉や魚に含まれている。

このタンパク質をたくさん摂ることが、理想の肉体を作り上げるためには望ましい。

 

そこで、効率よくタンパク質を摂取するのに役立つのが今回の主役、プロテインである。

f:id:nummerorange:20191013135647j:plain

 

水や牛乳に溶かして飲むことで、ステーキ1枚分ほどのタンパク質を簡単に摂取できる優れものだ!

ココア味やバニラ味など、豊富なフレーバーで楽しめる。普通に美味しい。

 

しっかり筋トレ・運動をしている人なら、このプロテインをガンガン摂取しよう。

 

具体的には、ありとあらゆる料理にこのプロテインの粉末を混ぜちゃおう!!

 

混ぜやすいものといえば、

 

 

お好み焼

f:id:nummerorange:20191013140353j:plain

 

パンケーキ

f:id:nummerorange:20191013140445j:plain

 

 

スムージー

www.nummerorange-life.com

 

 

挙げていけばきりがない。

あらゆる料理で、プロテインを隠し味で投入してみよう。

 

以上だ。

あまりにも簡単すぎる手法に、僕も書いててこれで良いのかと拍子抜けした次第である。 

 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

  

最近のコメント