ぬまーのストフリ日記

保育サポートに奮闘する大学生の日記。ストレスフリーな生活のためのマインドセットや工夫、おすすめアイテムなどをご紹介します!

入浴剤で毎日をカラフルに

生焼けの餃子に当たった男、ぬまーです。

 

今まで消費期限切れとか余裕で食べてきたので、今回も何も恐れず食べたらこの有様です(笑)

 

家まで介抱してくれる友がいて本当に良かった。ありがとう(涙)。

 

今日は家でゆっくり回復しながらブログを書きます。

 

 

さて、前回に続いて、今回もそんな回復(リラックス)に着目したお話をしたいと思います!

 

 

お仕事や家事、子育てでお疲れの皆さん。

 

家に帰ってひと段落したら、どんなときホッとしますか?

 

僕はやっぱりお風呂ですね!ええ。

 

一日の疲れを心身共に癒すため、バスロマンを毎日使っています。

 

このバスロマン(入浴剤)、なめてはいけません!

 

この魔法の粉(怪しい話ではございません笑)、多大なるリラックス効果を僕たちに与えてくれるんです!!

 

f:id:nummerorange:20190714190427j:plain

 

 まずはカラフルな見た目です。

 

透明で無機質な湯船が鮮やかな色になるだけで、なんだか嬉しい気分になります。

 

 

次に、リラックスできる良い香りです。

 

森林、バラ、ミントの香りなどなど。その種類は多岐に渡ります。

 

自分の好きな香りをその日の気分で選んで湯船に浸かる。

 

この瞬間もまた楽しい。

 

 

そして、何より肌に良い!

 

血行促進、新陳代謝をアップ。健康的なライフハックです。

 

 

以上、視覚・嗅覚・触覚など多彩なメリットにあふれています!

 

もうこれは使うっきゃない!

 

長風呂には注意してくださいね(笑)

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

  

最近のコメント